メンバー紹介

新社会人として日々奮闘中のorooro運営メンバーを紹介します!

桐山紗季

デザイナー志望

長岡造形大学視覚デザイン学科卒業。岐阜生まれ、岐阜育ち。
一見サバサバ真面目に見える反面、たまにとんでもないポカ(前科あり)をやらかすヒヤヒヤ担当。大学時代頭の悪い言葉ばかり使っていたせいか、今はかたくなにその類を拒んでいる。
記事一覧へ

籾田ちなみ

デザイナー志望

京都工芸繊維大学デザイン・建築学課程卒業。大阪生まれ、大阪育ち。
いつも笑顔でハキハキしながらも、たまに不可解な言葉を発し場を和ませる関西娘。最近は「どうしたらオタク友達ができるか」で悩んでいるらしい。
記事一覧へ

長屋健

エンジニア志望

筑波大学知識情報・図書館学類卒業。滋賀生まれ、愛知育ち。
高専時代は数多の学生を束ねトップに君臨したリーダー界のエキスパート。orooro制作でもいち早く5人のスケジュール管理をこなし、早くもその頭角を現している。
記事一覧へ

関大智

エンジニア志望

HAL名古屋WEB開発学科卒業。愛知生まれ、三重育ち。
物静か担当、かと思いきや楽しさの理想を追い求める姿勢はピカイチ。長期休暇ともなれば、初日から最終日深夜まで予定を詰め込む潜伏型パワフル系男子。
記事一覧へ

野田孝太郎

エンジニア志望

名古屋外国語大学英米語学科卒業。愛知生まれ、愛知育ち。
消極的な若者がはびこるこの時代に自分の強みはスマイルです!と入社歓迎会で言い放ったつわもの。同期の中で真のスマイルを放ったことはまだない。
記事一覧へ