私たちがはたらくオフィスを紹介します!【オフィス紹介(2/2) Play Studio】

デザイナー

宮﨑 航平

こんにちは、宮﨑です! 前回は、アクアリングの本社オフィスをご紹介しました。まだ前回の記事をご覧になっていない方はそちらの記事も要チェック!さて今回は、本社オフィスから徒歩1分にあるPlay Studioのご紹介をいたします。

本社から徒歩1分!

行く道01

Play Studioは本社から歩いて徒歩約1分の場所にあります。交差点を斜めに渡りLOFT方面に真っすぐ進みます。

行く道02

ファミリーマートとチーズマリノを超えて左手に見えてくるのがこちらの栄センタービル。Play Studioはこのビルの6階にあります。

行く道03

エレベータで6階まで上がります。

 

ボードゲームで遊ぶ二人

Play Studioに到着。入ってすぐに息抜きができるオシャレなサッカーゲーム機が置いてあります。さっそくゲーム機ではしゃぐ同期2人。とても楽しそう!

開放的でとても落ち着く空間

窓際のスペース

Play Studioは木をふんだんに生かした開放的で、とても落ち着く空間となっています。まるで家でくつろいでいるかのような感覚にもなります。リラックスできる空間で、色々なアイデアが思いつきそう!

暗室として利用できるスペースも完備

暗幕が完備されたスタジオ

Play Studioは、研究やワークショップ、サークル活動、撮影などに使われています。暗幕も完備されていて、プロジェクター投影も可能です。プロジェクションマッピングなどのデジタルコンテンツの開発もこのスタジオで行われています。

デザイナー集合オフショット

orooroの撮影もPlay Studioで行いました。その時のオフショットです。
Play Studioが気になった就活生のみなさん、ぜひ気軽に見学しに来てください!

投稿日の近いレポート

たのしむ

【サークル活動紹介】アクアリングには楽しいサークルがたくさん!

25 Jul 2019

松本 雄太朗

まなぶ

新卒だけのweb制作。デザインでorooro…【orooroができるまで:デザイン編(2/3)】

31 Jul 2019

岡田 千裕

はたらく のレポート一覧