社内イベント

良い仕事は良い朝から!アクアリングの朝パン会

momita face
籾田ちなみ

こんにちは!もみたです。

今回は私がAQUARINGに入社して「なんやこれ素晴らし!!」と感動した社内のイベント、朝パン会について紹介します!

アクアリング朝パン会ってこんなイベント!

朝パン会とはその名の通り、業務前にみんなでおいしい朝食を食べて有意義な1日をスタートしましょう!という会です。先輩社員(朝が強い方に限る)もたくさんいらっしゃるので、おしゃべりして仲良くなるチャンス!これは参加するに限ります。

デザイナーの先輩が制作したフライヤー!かわいい!小さなイベントにも手を抜かないのがAQUARINGです。

開催頻度はだいたい月2回、朝8:30~行われています。
一人暮らしの私は適当に買ったパンを適当に口に放り込んで終わることが多い朝。たくさんの種類から好きなパンを選んで食べる贅沢な朝ごはん、ホテルのバイキングみたいで嬉しい~!

まるでパン屋さん!説明の紙がそえられています。そして並べ方にもこだわっています。小さなイベントにも手を抜かないのがAQUARINGです。

パンだけでなく美味しいコーヒーや新鮮なフルーツなどもりだくさん。こだわりのはちみつやジャムを塗って、いただきます!

 

 

朝パン会で朝から元気をチャージ!

おしゃべりに花を咲かせていたらあっという間に9時に。おいしい朝ごはんを食べたら気分もあがって今日も1日頑張れそうです。朝パン会運営陣のみなさま、本当にありがとうございます!以上、朝パン会の紹介でした。

すべての記事一覧へ

前の記事

就活生必見!新卒の仕事の流れ、全部みせます

前の記事

後の記事

海外研修旅行で香港と深圳に行ってきました!

後の記事