私たちがはたらくオフィスを紹介します!【オフィス紹介(1/2) 本社オフィス】

デザイナー

山下 斐子

こんにちは、山下です!
アクアリングにまだ来たことがないあなた!
何かと気になるオフィスをご紹介します~

矢場町にあるアクアリングのオフィスは、LOFTの向かいにあるビルの7Fに位置します。

初めてオフィスに入ったときは、キラキラがすごい!フレッシュな風を感じる!と思いました。 それくらい全体の雰囲気がおしゃれに統一されています。
この良き環境から様々ないいモノたちが生み出されているのか! ということを、お伝えできればと思います。

おしゃれオフィスできびきびとはたらく

デスクワーク

1人1人に広々としたデスクとかっこいいチェアが与えられ、集中してはたらける環境がありがたいなあと思っています。デスク回りの美化も積極的に整えられているので、オフィス全体も美しく保たれているのです!

ソファスペースが素敵

ソファスペース

こんなにゆったりとしたミーティングスペースもあります!
リラックスできて、いいアイデアが浮かびます。

本棚

自由に読むことができる書籍もたくさん!
とても勉強になります。

適度な休憩も大切!

ランチの様子

また、お昼ご飯や少し休憩したいときはここで、いつも同期や先輩方と楽しくお話ししています。 フロアマットで快適に休憩できます~!

ドラマにでてくるやつやん...

6Fにはミーティングルームがあり、ここは全社ミーティングを行ったり、お客様の応接に使ったりしています。

ミーティングスペース

おっしゃれ~なブルックリンスタイルです。
会社の会議室や応接室ってもっと無機質でお堅いようなイメージがあったので、就活で初めて訪れたときも、リラックスできた記憶があります。 まるでドラマに出てくるセットのような空間だなと、感動しました。

ルート66

アクアリングのオフィスを見に来てみたくなった就活生のみなさん、気軽に見学しに来てくださいね!!

次回はもう少し細かいオフィスのポイントをお伝えしたいと思います!

投稿日の近いレポート

NEW

たのしむ

なるほどなごや!名古屋の魅力を深堀して紹介!喫茶店文化のルーツは茶の湯?

08 Jul 2019

宮﨑 航平

NEW

まなぶ

【アクアリング・ゼミナール始動!】メンバー紹介(1/7)|江頭 奈未

08 Jul 2019

江頭 奈未

はたらく のレポート一覧