Oneness for good design.
Moving toward to
a better future together.

2023.11.29

選考の前に、活用してみませんか。
「カジュアル面談」を実施しています。

AQUARINGでは、当社選考をご検討中の方向けに「カジュアル面談」を実施しています。
オンライン開催ですので、全国どこからでも参加可能です。

「自分の転職軸と照らし合わせてエントリーを検討したい」
「AQUARINGのことはなんとなく気になっているけど、選考に進むか悩む」
という方にお役立ていただくことが主な目的です。
情報収集という形での活用も構いません。お気軽にご活用ください。

◆こんな方に活用して欲しい。
・サイトや求人は見たけど、 実際に話を聞いてみたい。
・組織、文化についてより詳しく聞いてみたい。
・エントリーするにはまだ情報が足りない。
・自分がどのポジションにマッチするのか聞いてみたい。
・すぐに転職は考えていないが、今後AQUARINGの選考を検討したい。
・選考を受ける前に、AQUARINGのことを詳しく知りたい。

◆カジュアル面談について
◎日程や時間帯
平日9:00~18:00の枠で、30分~60分ほどの面談を実施予定。
面談日程は、みなさまのご希望に応じて調整いたします。
遅い時間からのスタートをご希望の方も、まずは相談ください。

◎エントリー方法
当社採用ページより受付しています。
お申し込みの際に、簡単なアンケートにご協力ください。
ご経歴情報をもとにポジションをサーチし、みなさまに最適なカジュアル面談をご提案いたします。

◎エントリーの注意点
ご登録情報を拝見し、面談を実施できない可能性がございますので、予めご了承ください。
・現時点でマッチしたポジションのご提案が難しいと判断した場合
・ご希望の要件にマッチした面談機会を設けることが難しいと判断した場合

【経験者採用】カジュアル面談
※経験者採用向けの受付ページとなります。

【新卒採用】カジュアル面談「Q活」
※新卒(学生向け)のカジュアル面談は、新卒採用求人を確認ください。

Drag