Oneness for good design.
Moving toward to
a better future together.

2022.08.25

学生向け「オンライン会社説明会」が
スタートします。

学生を対象とした「オンライン会社説明会」がスタートします。
オンライン開催ですので、全国どこからでも参加可能なイベントです。
ほんの少しでも当社に関心をお持ちの方は、お気軽にご参加ください!

【学部学科、希望職種は問いません】
コミュニケーション戦略やブランディング領域、主に「UX/UIデザイン」「WEB・デジタル領域の開発」に関心のある方。
WebやIT領域に挑戦してみたいけど、一歩を踏み出せていないという方や、専攻に関係なく、幅広い視野で就職先を探してみたい方も大歓迎です!

◆こんな方におすすめ
・UX/UIデザインやクリエイティブ業界に関心がある。
・自分とマッチする企業が見つかってない。
・実際に働いている人の声を聞いてみたい。
・選考を受ける前に、AQUARINGのことを詳しく知りたい。

質疑応答の時間も設けていますので、私たちのことだけでなく、業界への不安や気になることなど、
皆さんがこれからの将来を考える上で、何か気づきやヒントを提供できればと思います。

ポートフォリオ作成に馴染みのない学生の皆さんにも制作アドバイスやポイントを紹介します。
皆さんの業界研究にお役に立てると嬉しいです。
説明会などの新卒採用情報は、以下をご覧ください。

【新卒採用】オンライン会社説明会

Drag