Oneness for good design.
Moving toward to
a better future together.

2020.12.08

創立20周年および
CI・VI刷新のお知らせ

2020年7月に20周年を迎えたことを機に、CI(コーポレートアイデンティティ)・VI(ビジュアルアイデンティティ)を刷新しました。
ミッションバリュー、ステートメントを改定し、その想いを新しいコーポレートロゴとWebサイトに込めています。

プレス情報

アクアリング 創立20周年のご挨拶

アクアリングは2020年7月4日で創立20周年を迎えました。
20年間モノづくりを続けることができたのは、多くのお客様、パートナー企業の皆様のご指導とお力添えによるものと、深く感謝しています。

さて、現在では約100名にも及ぶスタッフと多くのお客様に恵まれ、創業時から変わらない「いいモノをつくる」という想いを大切にして、日々切磋琢磨しています。WEBサイト構築・運用サポートにとどまらず、デジタルコミュニケーション戦略立案や、UX/UIをメインとしたデザインコンサル、IoTプロダクト開発支援など、提供できる価値は多岐にわたっています。

これからもいいモノづくりの精神を忘れずに、これからもっと挑戦をして、社会で価値を生み続けるために。私たちはMission、Value、そしてStatementを定め、新たなロゴにその想いを込めました。

アクアリングという社名から想像した、「水のように柔軟な姿勢でモノづくりをし、お客様やパートナー企業の皆様と一体となって未来の輪郭をデザインする」ことで、社会に貢献する。そんな存在であり続けたいと、私たちは思っています。

今後とも一層のご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

代表取締役社長 茂森仙直

Drag