2020.07.10

アクアリング・グローバルストラテジーが運営する
「Centrip Japan」からコロナからの観光復興を応援する動画がリリースしました。

HOME お知らせ アクアリング・グローバルストラテジーが運営する「Centrip Japan」からコロナからの観光復興を応援する動画がリリース

中部エリアに特化した訪日外国人向けの総合情報サービスを提供する「Centrip Japan」は、新型コロナウィルスの影響で苦境に立つ観光地を応援するための動画を作成し、公開しました。

動画のキャッチコピーは、「いつか」を「今日」にするために。
中部地方で観光業等に従事する「人」にスポットを当てており、新型コロナウィルスの影響により観光客の来訪が減ったものの、日々の観光客を受け入れるための準備を怠らない、人々のひたむきな姿を伝える内容になっています。

▼関連ページ
・特設ページ : 「いつか」を「今日」にするために〜中部観光応援動画
・Youtube動画集:  再生リスト

動画は「Centrip Japan」のWebページで4つの言語(日本語、英語、タイ語、中国語(繁体字・簡体字))で公開されるほか、中部の観光地の応援CMとしてCBCテレビでも放送されます。この動画がこれからの中部地方の観光復興に向けたきっかけの一つとなることを願っています。

Recruit

採用情報

「いいモノづくり」を共に追求し、感動を届けることに喜びを感じられる仲間を募集しています。

Contact

ご相談・お問い合わせ

サービスに対するご相談やご質問など、お問い合わせフォームから受け付けています。