Oneness for good design.
Moving toward to
a better future together.

2019.09.09

弊社茂森が「advanced」の連載企画で、
「森、道、市場」の主催者・岩瀬貴己さんと対談しました。

茂森がナビゲーターを務める、未来の生き方のヒントを見つけるメディア「advanced(アドバンスト)」の連載企画。第3回は、愛知・蒲郡の人気フェス「森、道、市場」の主催者・岩瀬貴己(いわせたかみ)さんにお話を伺いました。

「森、道、市場」は規模を大きくし有名になることが目的ではなく、あくまで「手作り」にこだわった自立型フェスだと語る岩瀬さん。本当に「森、道、市場」を理解し好きでいてくれる人の満足度を高めたい想いで、「Sauna Camp.」などの新しいアイデアを絶えず形にし続けています。
血縁のある人だけでなく地域全体をも家族と捉え、"家業"としてみんなで「森、道、市場」をつくり上げたいという岩瀬さんのお話を聞き、アクアリングが根ざす名古屋や地元・滋賀への愛が深く、地域活性にも取り組む茂森も強く共感できたのではないかと思います。

詳しい対談は、こちらからご覧ください。
advanced『来場者を減らしたい!? 人気フェス「森、道、市場」の主催者が語る熱狂戦略』

Drag