2019.04.23

未来の生き方のヒントを見つけるメディア
「advanced(アドバンスト)」で、
弊社茂森がナビゲーターを務めます。

HOME お知らせ 未来の生き方のヒントを見つけるメディア「advanced(アドバンスト)」で、弊社茂森がナビゲーターを務めます。

advanced対談「資金調達額が全国2位にも関わらず、なぜ名古屋はネガティブなのか?」

株式会社マスメディアン様が企画されている、既存の価値観にとらわれず、ちょっと先をゆく人たちを取材し、
未来の生き方のヒントを見つけるメディア「advanced(アドバンスト)」。
その中で連載される、東海地区の未来を切り開いている方々に地域への思いや活動の原動力について伺うナビゲーターを
弊社の茂森が務めさせて頂くことになりました。

第1回目は、名古屋大学発のスタートアップ企業である、オプティマインドの代表を務める松下健さんとの対談です。
以前から親交のあった松下さんから、改めて事業内容やミッション、物流業界の未来、
そして名古屋から生まれている若い起業家への熱い思いを聞いて、茂森も刺激を受けていました。
ぜひともご覧ください。

advanced「資金調達額が全国2位にも関わらず、なぜ名古屋はネガティブなのか?」

Recruit

採用情報

「いいモノづくり」を共に追求し、感動を届けることに喜びを感じられる仲間を募集しています。

Contact

ご相談・お問い合わせ

サービスに対するご相談やご質問など、お問い合わせフォームから受け付けています。