2019.04.10

Goodpatchの柿迫航さんより
「デザイナーの可能性と未来」についてご講談いただきました。

HOME お知らせ Goodpatchの柿迫航さんより 「デザイナーの可能性と未来」についてご講談いただきました。

社内勉強会(Goodpatchさんご講談)の様子

3月26日に開催した社内勉強会にて、Goodpatchのデザイナー兼マネージャー・柿迫航さんをお招きし、
「デザイナーの可能性と未来」をテーマにお話いただきました。

昨今、デザイナーに求められる役割が広がったことによって、自分に合うキャリアを選択できるようになったと同時に、
戦略的にキャリアを築いていく必要があるというお話は、デザイナーに限らず全職種にあてはまり大変参考になる内容でした。
アクアリングスタッフからの質問タイムでは、具体的な案件の進め方やGoodpatchさんのカルチャーについてもお伺いでき、
とても有意義な時間となりました。

今後もこうした外部講師の方をお招きした勉強会を開催し、ナレッジやモチベーションを高めていくと共に、
様々な交流を広げていければと思っております。
Goodpatchさん、ありがとうございました!

Goodpatch

Recruit

採用情報

「いいモノづくり」を共に追求し、感動を届けることに喜びを感じられる仲間を募集しています。

Contact

ご相談・お問い合わせ

サービスに対するご相談やご質問など、お問い合わせフォームから受け付けています。