Oneness for good design.
Moving toward to
a better future together.

2018.12.03

宣伝会議「インターネット・マーケティング
フォーラム名古屋2018」に登壇しました。

ブランド価値を高めるCSR・環境プロモーション


11月22日(木)、「宣伝会議 インターネット・マーケティングフォーラム名古屋2018」に弊社のプロデューサー・プランナー吉村卓也が登壇いたしました。
また、共同登壇として、長年CSRのプロモーションをご一緒させていただいる、ブラザー工業株式会社様にもご参加いただきました。

今回のテーマは「ブランド価値を高めるCSR・環境プロモーション」。
CSR広報のあり方やWebプロダクションへ発注をする側としての本音も伺うことができ、
ご来場いただいた広報・CSRご担当者様にとっても有意義な情報をお届けできたと思います。

弊社にとっては、長年ブラザー様と一緒に創り出してきたプロジェクトを一つひとつ振り返る感慨深い機会にもなりました。
また、グローバル企業であるブラザー様は、拠点である「名古屋」から、
世界各地の幅広いステークホルダーの方々へ情報を届けるために様々なプロモーションをされています。
弊社がその一端を担わせていただけていることを改めて誇りに感じました。そして、引き続き尽力してまいります。

東海圏では、広報やプロモーションについての情報交換の機会は限られているかもしれませんが、
今回のようなフォーラムに積極的に協力しながら、この地域を盛り上げていきます。

宣伝会議 インターネット・マーケティングフォーラム名古屋2018

Drag