アクアリングの入社式!心機一転新年度のスタート

デザイナー

江頭 奈未

江頭です!
4月ともなるといよいよぽかぽか陽気。
粗熱を冷まそうとキッチンに置いておいたおかずがそのままダメになってしまうシーズンが来ました。

さて、アクアリングにも春がやってまいりました。
4月1日から、新しい仲間が加わります!

晴れやかな入社式

年度初めの4月1日。今年は1名の新入社員を迎え、入社式が行われました。
代表から歓迎の言葉とともに、入社証書が渡されます。

新入社員の彼女は、学生時代はグラフィックデザインを専攻していてデザイナー志望とのこと。
デザイナーの後輩ができたのが嬉しいとともに、背筋が伸びる思いです!

WELCOME TO AQUARING

今年は歓迎の気持ちを込めて、社員全員で紙の花を折り、集めてAQロゴを作りました!

新入社員にもお花を渡し、ロゴの一部分にピースをはめてもらいました。
アクアリングを一緒に紡いでいく仲間が増えて、嬉しい限りです。ちなみに飾り付けの花は本物です!お花畑のようで可愛い。。。

今年は感染症予防の観点から、例年よりも縮小した会となりましたが、晴れ晴れとした雰囲気で迎えることができました。
これから1年間、楽しみですね!

orooro2019更新終了のご挨拶

さて、我々メンバーは2020年4月1日をもって2年目に突入し、「新卒」を終了しました。2019年7月から毎週更新を続けてきたこのorooro2019も、本記事で最後となります。
我々自身の学びを記録したこのブログが、webに興味がある学生さん、そして就活中の方々に対しても、少しでも参考になっていればとても嬉しいです!

1年間、読んでいただきありがとうございました!

2019年入社 新卒一同

投稿日の近いレポート

はたらく

チームでの作業には不可欠!『バージョン管理システム』って、何の役に立つの?

20 Mar 2020

松本 雄太朗

たのしむ

アクアリングの手作り弁当調査

03 Apr 2020

山下 斐子

はたらく のレポート一覧